★「駅伝打ち上げ!」★

昨日のブログの続き


「EKIODENカーニバル」


の各チームの結果です!!


1位 「フカヒレスープ&御造り盛合わせ」(最下位チームのおごりです)


2位 「フカヒレスープ」(もちろん最下位チームのおごり)


3位 「何も無し」


4位 「激辛坦坦麺(1辛)」


ちなみに私のチームは4位。

第一走者、第二走者まではトップ独走!

でしたが

アンカーの某工務店社長が「ゴボウ抜き」ならぬ「ゴボウ抜かれ・・・」





5位 「激辛坦坦麺(5辛)」

最下位チームも第一走者の某司法書士の先生は

10キロ「42分29秒」とかなり早いタイムで

2位通過で帰ってきたのですが、第二走者の太った不動産屋さんが一気に最下位。

そのまま最下位独走されました・・・




打ち上げの様子

こちらが優勝チームへのご褒美!

これに「フカヒレスープ」が付きます!



そして、最下位チームには



最大の敗因を作った「太った不動産屋さん」は仕事の都合で

打ち上げ不参加だったので、また別の機会に罰を与えたいと思います(笑)



ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!

また来年も楽しみましょう!!




(いつもお世話になり、応援にも来てくださった山川社長の娘様撮影の写真です)












連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!