★「休日」★





昨日は定休日。


今年最後のゴルフの予定でしたが、雨でキャンセル!



一応、行く予定で前日準備をしており

当日の朝も6時に起きていたのですが、7時頃にメンバー最年長の方から電話

「どうする〜??」

寒いだけでも辛いのに、雨まで降ると何にも楽しくないので

迷わず


「キャンセルしましょう!」




夜は忘年会も兼ねて食事に行く予定で

それはそのまま決行!



夕方までポッカリと予定が空いたので

朝9時からスポーツジムで10キロラン!

そのあと事務所に行き、溜まっていた仕事をかなりこなすことが出来ました!!




夕方一度自宅に戻り着替えてから阪急電車河原町

四条大宮で途中下車をして「当たりくじ」を購入!





そして、夕食は韓国料理

「固城」



初めて行きました!


とっても美味しかったです!!



今年も実働10日を切りましたが

まだまだやりたいこと満載なので

年末最後まで頑張ります!!








連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!