★「仕事納め」★


1年の仕事が終わりました!



昨日は朝から工事中の現場確認。

事務所の資料整理

事務所の掃除

昼からは毎年恒例でお世話になっている業者さんがやられている「餅つき」に顔を出し

体に煙の匂いが付いたので、スポーツジムで運動とお風呂

秋頃から毎月通っている向日神社にも1年のお礼を言いに行き

夕方事務所に戻り夜まで事務仕事。


最後までなんやかんやとやる事があり

少し後ろ髪をひかれる思いをしながらの「仕事納め」



今年もほんとにたくさん色々な事がありましたが

こうして無事に年末を迎えられることを

お世話になった皆様に「感謝」をしたいと思います!



来年は自分の中では少し新たなスタートを切ることもあり

スタートダッシュをしたいので

例年より早く仕事を始めたいと思っています!













連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!