★「伏見稲荷」★




毎年恒例!

伏見稲荷参拝」

行って来ました!



「ご祈祷」からの「山一周!」





CMなどでお馴染みの鳥居をくぐり抜け




写真のルートの1番上の「一の峰」まで上がります!


しかも小走り!




9年連続9回目!


9年前最初に行ったときは、何も運動をしてなかったので

かなりきつかったのですが

ランニングをするようになってからは特にしんどくなく一周出来るようになりました!




毎年こうして無事に走って山道を参拝できるということは

精神的にも肉体的にも健康な証拠だと思い

あらためて感謝の気持ちが湧いてきます!


来年も無事に元気に山を走って一周できるよう

今年も1年頑張ります!!



こちらは途中の「四つ辻」からの景色






そして、新人さんの登竜門

「焼きスズメ」


結構グロいです。


これを食べると売上げが上がるとか上がらないとか・・・







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!