★「阻止」★




何とかギリギリ阻止できました!



今月新店舗に移転して

いきなりの坊主危機だったのですが


(坊主とは1件も契約が出来ない事です)




31日午後7時から

1件契約出来ました!!



といっても

500万円以下の小さい物件ですが・・・



しかし金額は幾らであろうと契約は契約!

出鼻をくじかれずに良かったです!



しかもその契約はお客様のご都合で

「福知山」

にて契約。




契約後は福知山で

「打ち上げ(笑)」


お造り

鹿刺し(初めて食べました)

ボタン鍋


その他もろもろ

毎朝舞鶴港まで仕入れに行っていると言う海の幸をたくさん頂きました!






今朝も福知山にいます!

折角なので少し町ブラして帰ります!!





















連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!