★「21周年!!」★



金曜日の夜、いつも大変お世話になっている


「LIVグループ」さんの


21周年記念パーティーにお招きいただき出席してきました!



会場は「グランヴィア京都」





21年前、とある駅から遠いテナントの2階の店舗で開業されて

今では数社の会社からなる100人の企業になられています。



そしてパーティーには約600人の方が参加。



盛大な会が開催されました!


最初に波多野会長のご挨拶から始まり


途中には社員さんの出し物など


楽しい時間を過ごすことが出来ました!


私もこのグループの方とはほんとに仲良くさせて頂き

たくさんお仕事もさせて頂いております。


私自身とても足元にも及ばないですが

これからも公私ともに末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております!



21周年!

誠におめでとうございます!!















連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!