★「三人会」★



昨日は「三人会」でした!



名称は私が勝手に呼んでるだけですが、前職場のメンバーの会で、数か月に1回集まっています!




最近は幹事をすることが多く、色々と事前に準備をしないといけない会が多いのですが、

この会は日程から時間、場所まで勝手に決めてもらえて、行くだけなので非常に楽です(笑)



今回は柳馬場押小路上ルにある

「かっぽう嘉幸」さん




この会では結構使わせてもらってます!



いつものことですが、美味しいです!

お鍋



そして、二軒目は適当にぶらぶら歩き、目に付いた店に





メニューにないチョコレートをを頼んだら、こんな感じで出してくれました!




多分、自分たちのお菓子だったと思います(笑)






気持ち良く酔えました!






今日は午前中は長男の卒業式

午後は宅建協会の研修会

その間をぬっての仕事と結構忙しいのですが



いつも通り頑張ります!!










連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!