★「大衆食堂」★






かなり昔

数十年前から気になっていたお店



国道171号線東土川交差点を西へすぐ南側


「洛園」




先日、某業者さんとお昼を食べるときに

連れて行ってもらい


その後、何回も行ってます!



なかなか素敵なディスプレイ!


おススメ「メンチカツ定食」は

ご飯、味噌汁まで付いてワンコイン500円!


しかし

ガラスケースに入っている「卵焼き」は350円と


訳のわからない価格設定もなかなかです(笑)




この日は

「から揚げ定食」

を注文しました!


大きな稲荷ずしのようなから揚げが6つ!

大き過ぎて

中まで火が通ってるのか不安を感じながらも

おなか一杯になりました!!





また、たまに行きたいと思います!!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!!