★「アクシデント!」★



昨夜アクシデント発生!






机の小さい方の上の引出しが



突然

何かが挟まって


開かなくなりました!





何回引っ張っても

揺らしても

下から叩いても


全く開かず。





どうしたものかと、ネットで調べた結果



机をひっくり返して





引出しの横の隙間から少しずつ中の物を取り出し




ほぼ空っぽにしてから、元に戻してみると




ようやく

開きました!!




時間にして約1時間。






そして、その後ついでに机や配線の整理をしたくなり


さらに時間を費やし



かなりの時間を無駄にしてしまいました!





これからは机の中に物を詰め込まないように気を付けます!!










連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!