★「沖縄!!」★






昨晩、無事に沖縄から帰ってきました!!





旅行中の写真

載せれるような写真だけいくつかアップします!!


「初日」


那覇空港

レンタカー2台手配

ゴルフ場にて

後半スコールがありましたが当初の予報では3日間とも「雨」だったので全然OKでした!

初日はホテル近くの居酒屋にて宴会!


「二日目」

午前中はゆっくり

昼からはダイビング!

夜は毎年恒例

「公設市場」にて


美味しい料理を頂きながらの


「宴会」



「宴会」の後は各々自由行動(笑)





続きは明日のブログにて!!










連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!