★「妖怪ウォッチ」★





昨日は夕方仕事を抜けて、次男と少しだけ出掛けて来ました!



普段は

「どこ行きたい?」

と聞いても

「どこでもいい」

と言う、人任せの息子ですが


昨日は何故か自分から

イオンモールハナに行きたい」

と言うので

理由を聞くとどこに行っても売り切れている

妖怪ウォッチ

があるとのこと。

(学校の友達情報らしいです)



早速、向かいました。



平日の夕方なのでガラガラなのですが

そこだけは人が並んでいました。

決められた小遣いの中から

3回「ガチャガチャ」

「テンションあがるわ〜」

と言っていました。






来週も連れて行ってと予約されました(笑)







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!