★「新築完成内覧会」★






今週土日


「新築完成内覧会」


を開催します!





建築会社とコラボレートし

何回も打ち合わせを行い


かなりこだわりの詰まったお家が完成しました!

結構個性的に仕上がっていますので

見どころもたくさんあると思います!




では、内覧会に先駆けて

見どころの一部をご紹介いたします!



まずは外観から

真ん中で真っ二つに割りました!

黒のサッシも最近では珍しいと思います!


きれいな花も植えています!

将来、カーポートを設置する際にも土間を割らずに施工できます!



では中へ

かなり広いスペースの玄関ホール


引き戸の玄関ドアには「網戸」を標準装備


コーナーには飾り棚とニッチ


大量の靴を収納できるシューズクローク

ベビーカー等も置けます!


一般的なサイズの1.5倍の幅をとった廊下スペース

収納ボックスにもなるベンチを設置


アンティーク風なドアの向こうは


洗面室

洗面台にもこだわりを

奥には大きな可動棚


小物を収納の可動棚も


賛否両論?の壁を選んだ浴室スペース

ミストサウナ付

洗面台と共に「LEDライト」なのでとても明るいです!


1階トイレ

クロスもペーパーホルダーもタオル掛けも個性的


一番奥のドアーを開けると


約6帖の洋室






明日は2階をご紹介します!!




物件詳細は下記から

http://www.haucomi.com/search/details_0000216505.html







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!