★「もうすぐ完成!」★





向日市で建築中の

「新築一戸建」

足場が取れ

クロス工事も終わり

もうすぐ完成です!



現在の様子です。


まずは外観

仮設トイレがあるので少し分かりずらいですが

新発売のサイディングを使用!

自分としてはお気に入りの外観になりました!

次の現場でも採用します!!




クロスに関しては

お客様と何回もメールのやり取りをして決めました!

こちらもうまく貼り分けが出来たと思います!



南向き・東側空地

という好立地の物件

リビングはもちろん明るく

北側のお部屋もトップライトで全部屋明るく出来ました!


たくさんの見どころがある物件なのですが

バルコニーも見どころの一つ!

約5.6帖分あります!

見晴らしもこんな感じ!






こちらの物件はお陰様で「ご成約済み」なのですが


同じ向日市で一回り小さいですが

同じような感じで建築する物件があります!



南向きの新築一戸建。

今ならモデルハウスとしてご覧いただき

雰囲気をつかめると思います!





こちらがその物件詳細です↓↓↓↓↓
http://www.haucomi.com/search/details_0000225081.html


ご興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!