★「講演会」★





昨日は


京都府宅地建物取引業協会第5支部青年部」主催の研修会。



イチローの打撃投手や田中マー君を教え子に持つ「奥村幸治」さん


を講師にお招きしてご講演頂きました!





この講師

実は数か月前にお話を聞かせて頂き

とても感銘し

もっとたくさんの方にも、お話を聞いてもらいたいと思い企画させて頂いております。




私の役どころは

いつもは講師のお話の後の「謝辞」を担当していたのですが

今回は

「司会」



この様な会で司会をするのは初めてなので

良い経験になりました!



そして研修の方も


一度聞いたはずの話なのですが

あらためて聞くと


とても新鮮な感じもあり

もう忘れてしまっている「自戒の念」もあり


と再度とても勉強になりました!





印象に残っている言葉


「心・技・体」

「運をつかむ」



共にイチロー選手の話と絡めて聞けたので

スッと入ってきました!





最後に青年部の役員と奥村講師との記念撮影!



奥村先生ありがとうございました!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!