★「連休2」★






連休2日目の昨日は

朝に少しだけ仕事をし、いつも通りスポーツジムへ。



その後は休みを満喫しました!



紅葉を見に嵐山




しかし、ピークを越えて観れなかったので



金閣寺に移動



紅葉も少し残っていました!



ついでに一度行ってみたかった



山元麺蔵


「長蛇の列」で有名なお店なので

並ぶの覚悟で行きました!


運よく私の一組後で売り切れ!

1〜2分の差で食べることが出来ました!!




ちなみに「味」も「接客」も最高でした!


並ぶ価値あり!!です。





その後は買い物しながら、少し休憩!







夜は家でゆっくり



いつもより早く寝れたので、今朝はスッキリです!






今週も忙しくなりそうなので



体調管理をしっかりと頑張ります!!
























連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!