★「元旦2」★

昨日のブログの写真です!




元旦の朝は

天気も良かったので軽くランニング!





その後、10時半頃出発で

「長島アウトレット」

お昼に到着



毎年の事ですが

行っても欲しいものがあまり無く

今年もジムで着るTシャツとパンツだけ購入。

高速代やガソリン代を考えると普通に買う方が安いです・・・


ということで「元旦アウトレット」は今年で終了!




2時ごろから雪が降り始め

帰り道が怖いので早めに帰路へ!




出た時は大丈夫だったのですが


新名神を走っている間に

道路に雪が積もり始め

あっと言う間にこんな感じ

当然渋滞で徐行運転




途中給油で寄った「草津PA」



段々日も落ちて暗くなり



かなり怖い思いをしながら運転





そして新名神から名神京滋バイパス


巨椋池から京都市内へは通行止め



巨椋池で降りて一般道で帰りました!




普段なら2時間前後で帰れるのが

約6時間!



しかも、ノーマルタイヤの軽自動車






元旦から楽しい思い出が出来ました(笑)





今朝も当分出れなそうですが、雪が解けてきたらジムに行って来ます!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!