★「鹿児島二日目」★







鹿児島旅行2日目は


知覧特攻平和会館


からスタート!




数年前に一度来ていて、その時からもう一度来たいと思っていたので


夢が叶いました!




今回も新たな発見や新たに感じることがあり

滞在時間の2時間という時間では、とても時間が足りない感じ。


またいつかゆっくり訪れたいと思います。






そして、平和会館の近くにある

「知覧武家屋敷」

でランチ!





その後は指宿に移動

「砂蒸し風呂」


温泉が湧いている海岸で

砂を掛けてもらい約15分



たっぷり汗を掻き、昨日から飲み過ぎているアルコールを排出。

シャワーを浴びて次の目的地



「焼酎工場」へ




ここでは焼酎の製造過程を勉強してから


色々な焼酎の試飲!



飲み過ぎてフラフラになりました!





その後は空港での毎回恒例

「最後の晩餐」



森伊蔵」で旅の締め!







次回のこの会は11月に日帰りゴルフ!




今から楽しみです!









連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!