★「ご紹介」★




昨日、1件の中古住宅のお引き渡しが完了しました!




こちらの物件は8年ほど前にご購入頂いた物件なのですが

今回、訳有ってご売却をされるということで、

ご指名を頂きご売却をさせて頂きました!



思い返せばこちらの売主様は

元々義理のお母様からご紹介いただいたのですが

そのお母様も

初めは以前の会社に勤めているときに

「ご自宅のご売却」

「ご自宅のご購入」


退社後も個人的にご指名頂き

義理の息子様の「ご購入」「ご売却」「勤め先のテナント」


お友達の方の「ご購入」



他にも最近は「ご紹介」「リピート」のお客様がほんとに多く


選んで頂けることに感謝です!



これからも選んで頂けるように

「選んでよかった」

と思って頂ける仕事をしていきたいと思います!





M様、今回は大事なご自宅のご売却をまかせて頂きありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します!



連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!