★「南堀江」★








昨日は大阪に泊まっていたので

午前中から大阪の街をブラブラ


まずは『南堀江』へ

家具屋さんが多く並んでいる

『オレンジストリート』

いくつかお店を覗きました。

とてもお洒落な家具がたくさん

ただ、とてもオープンハウスで使える様な価格では無いので

イメージを覚えて、似ている物を探します(笑)



午後は梅田に移動

グランフロント大阪

ここは家具屋さんプラス買物。



色々と廻って疲れたのでカフェで休憩していると

グランフロント北側の大きな建物が視界に

分譲マンションらしく

1億は超えるかなと思って調べてみると

中古で6億越えてました!



ご購入検討される方は是非当社へ(笑)









連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!