★「姫路城」★





行って来ました!




電車で行ったのですが

初めて見たので

車内からチラッと見えると

白さに感動します!!



電車で行っても

駅前からバスが出ているので

すぐに着きます。



シルバーウィークは4時間待ちだったのですが

昨日は平日と言う事もあり

天守閣付近が少し混雑していただけで

ゆっくり見て廻れました!


天守閣の窓から姫路駅方面


愛息も喜んで写真を撮っていました!



お城の後は昼ご飯を食べて

隣の庭園を散歩。


駅までもブラブラ歩いて帰りました!





次は名古屋城

金のシャチホコを観に行くみたいです。












連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!