★「またまた」★






昨日も忘年会



グループ会社の社長さん

以前一緒に働いていて滋賀県で独立されている社長さん

と私の3人で。




お店は昨年初めて行って

とても美味しかったお店

「萬治郎」


路地の奥にある「白菜」がとても美味しい鳥鍋屋さん。

白菜の美味しい季節以外は半年間閉店されているというこだわりのお店です。



なかなか予約が取れないらしく、今回は1ヵ月以上前に予約しました!


お鍋を始める前に

お出汁に塩と生姜を入れて頂きます。

これが最高に美味しい!


そして鶏鍋から雑炊まで

食べ過ぎました。



先程体重を測ると

昨日の朝より1.4キロ増!

当分ダイエット&スポーツジムです。



そして二軒目

ワインを飲みながら

色々な話で盛り上がり

楽しい夜になりました!




お土産はとても美味しかったポン酢!

一本千円!

酔った勢いで買いました(笑)









連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!