★「5階建?の家」★







伏見区深草で建築中の新築一戸建
昨年12月に上棟

無事に工事が進んでおります!




こちらの物件の特徴は

「5層構造の間取り」

平面図を見ただけではどんな風になっているのかよくわからないと思います!


現在の様子。


1層目
1階奥から玄関側を


2層目
写真奥の下側にカウンターキッチンが来ます


3層目
キッチン側から畳コーナーになる方向、右奥に見える部分が和室上部に作るロフトです。

こちらの写真はキッチンスペース上のロフト


少し奥行きを広くしたバルコニーは2カ所あります!


4〜5層目
2階部分から上を見上げています(高さが怖くて3階までいけませんでした(笑))

写真右上の暗くなっている部分が3階の床
中央部分が3階の部屋からのロフト

建物を5層にすることで、3階の部屋の上が直接屋根になるのですが
高気密断熱「デコスドライ」を施工しているので夏の暑さも安心です!




3月下旬の完成に向けて

これから外壁工事へと進んでいきます。


こちらの物件、住まれる方は決まっているのですが

1週だけ「完成内覧会」を開催します!


またこのブログで告知させて頂きます!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!