★「成約御礼!」★






昨年末より売出中のこちらの物件




昨日無事にご成約頂きました!


今回のご契約は「持ち回り」というやり方で

売主である私の記名押印は一昨日。

買主様は奥様がご出産で里帰り中なので

私の記名押印済みの契約書類を持って仲介業者さんが奥様のご実家まで出向き

買主様側の記名押印でご契約成立

という流れ。


昨日の大寒波の中

奥様のご実家は

福井県小浜市

当初は車で行かれる予定だったのですが

急遽電車に変更!


辿り着けるか少し心配だったのですが

お昼過ぎに無事にご契約が終わったとの連絡を頂きました!



ご契約いただきましたO様

お客様をご紹介頂き、寒い中小浜まで行ってくれたW君

ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!