★「沖縄最終日」★


昨晩、無事に帰宅しました!



合同慰安旅行最終日の様子です。



朝早くホテルを出発!

「サザンリンクス」へ

スタート前に記念撮影


私はこの方達と廻りました!


ゴルフ後、空港へ

お土産など買った後に

「最後の晩餐」


からの「スターバックス




とても楽しい三日間になりました!


皆様お疲れ様でした!


そして、毎年完璧な幹事として段取りをしてくれる

大門社長

いつもいつもありがとうございます!



また、来年も皆んなで楽しく旅行に行ける様に

一年間頑張りましょう!










連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!