★「OB会」★








昨夜は先日独立開業した

K君の祝いも兼ねた

前に勤めていた会社の「OB会」


四条烏丸にある居酒屋にて行われました!



辞めてから10年以上経つのですが

今でも一緒に働いているようなノリで

本当に楽しい会となりました!





二次会は近くにあったワインバーに移動




かなり食べて飲んだのですが

今朝体重を計ると減っていました!


喋り過ぎてカロリー消費したのでしょうか(笑)







次回は祝ってもらったK君が幹事


楽しみにしています!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!