★「商売」★



















普段使っている「筆ペン」

少し文字が薄くなってきたので

新しいのを買おうと思い

たまたま通り掛かった「コンビニ」



文具コーナーに行き「筆ペン」を探すと一種類だけ置いてあり

買おうかなと思ったのですが、ふと思い留まり

いつも色々とお世話になっている、地元の個人商店の「文具屋さん」


「今日は筆ペン買いに来ました!」

というと、用途を聞いて下さり

10種類以上の筆ペンを出してきて、書きやすいものをと

一つ一つ特徴を説明して貰いながら

全て試し書きさせてもらいました!



数百円のもの一つ買うのに、とても親切な対応。


「コンビニ」も「文具屋さん」もどちらも正しい商売ですが

この文具屋さんを見習って仕事をしたいなと思いました!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!