★「読書」★




久々に本を読みました。



先輩からお借りしていた本

「七つの会議」

半沢直樹」と同じ作者の本です。

この作家の作品は、とにかく読みやすくて面白いので大好きです!

今回も読みだすまでは時間が掛かりましたが

読み始めると、仕事の合間やジムで自転車に乗りながらと

あっという間に完読しました!


もう一冊一緒にお借りしている本を今は読んでいます。

最初は少し苦手かなと思ったのですが

中盤になって面白くなってきました!


久々に読書熱が燃え始め

本屋さんに

ランキング1位と5位を迷って

5位を購入!

今のが終われば、次はこれです!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!