★「セール」★




イオンモール京都無印良品


前回行ったときは

「全品20%オフ」だったのですが

今回行くと

「全品30%オフ」になっていました!



さらに現品処分の物も多数あり

この照明は半額!

今工事中「団地リノベ」のキッチンとダイニングにイメージがぴったりだったので

2つ共スグに購入!

他にもスポットライトや現場を飾る備品を多数購入!



ついでにTシャツも!

こちら数回の割引を経て

2枚で1,500円以下でした!




次に行ったら全品40%オフになっていないか

ひそかに期待です(笑)



連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!