★「納涼会」★






昨晩は

宅建協会第五支部青年部納涼会


四条木屋町下ルの「仙鶴」さんに行ってきました!


昨年度までは役員をやっていたので、準備等があったのですが

今年度より役員を卒業させてもらったので

一部員として気楽に参加させてもらいました!



第一部は講師をお招きして「住宅ファイル制度」などの勉強会

その後に懇親会の二部構成



今年はもう行かないかなと思っていた「川床」で食事を頂き

楽しい会となりました!



最後は酔っ払いの一言と


記念撮影




役員の皆様、お疲れ様でした!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!