★「大腸カメラ」★








人生初の大腸カメラ


無事に終わりました!



一昨日の夜に下剤を少し

昨日の朝5時半から10分おきに下剤を計2リットル。



腸を空っぽにしてから検査

この下剤を飲むのが少ししんどかったですが

カメラ自体は鎮静剤が効いて

ほとんど感覚がなく終わりました!



胃カメラからの腸カメラということで

かなりビビっていたのですが

終わってみれば、何の痛みもなくとても楽な検査でした!



先生に少し説明を聞いたところ、特に問題はなさそうということで

正式な検査結果はまた送られてくるということです。




胃も腸もキレイな事が確認出来て安心しました。

この位の検査なら定期的に行きたいと思います!












連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!