★「なんとか」★







昨日は朝10時より山手の現場で立会。



朝7時ごろにその現場の手前に住まれている知り合いの方に

状況を尋ねてみると

こんな写真を頂きました。

写真ではわからないですが、ここは結構な上り坂。

エスティマが滑って止まっていたり

上から原付がこけて滑ってきたりしているという報告も!






道路の状況次第では

電車・バスを乗り継いで現地に向かう可能性もあると思い

いつもより早くに出社

会社までは普通に行けたので

予定時間のかなり早い目に会社を出発。

その方にアドバイスをもらい

遠回りにはなるのですが、勾配の緩い道を選んで何とか無事に現地に到着!



午前中の立会も無事に終了。

昼からはいくつか現場を見て回ったり

物件を見て回ったりと

普通に運転できました!



今日はもう大丈夫だと思うので

今月引き渡しの物件のチェックと

内装工事中の物件の確認に、左京区松ヶ崎と右京区嵯峨に行ってきます!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!