★「複雑な気分」★





昨晩のWBC


息の詰まる展開でとても緊張しながらテレビ観戦。

大接戦延長10回での劇的な勝利!



しかし、昨日の私の楽しみは、本来ならWBC後の9時から放送予定だった

「プロレス総選挙」

子供の頃、熱狂的なプロレスファンだった私からしたら

過去の凄いレスラーを選挙でランキングするという夢の様な番組。



それが、WBCの延長のお陰で12時過ぎからの放送に。



今朝はいつもより早く出勤したかったので

LIVEで観るのを諦め泣く泣く録画をして寝ました。



楽しみは今晩にとっておこうと思います。








連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!