★「ハシゴ」★






昨日のブログにも書いていた通り


「プロレス観戦」に行って来ました!

エディオンアリーナ地下の小さい会場で行われた

もうとっくにオジサン 藤波辰爾の45周年記念興行


昔懐かしのメンバー多数出場

でしたが

皆さん20年以上前がピークの選手ばかりで

中々面白い試合ばかりでした!


そして、全試合終了後

K社長にチケットを頂いたので

地上の大きい会場で行われた「ボクシングダブル世界戦」へハシゴ


こちらは華やかな会場に笑いの無い真剣な試合


メインの井岡選手は危なげない勝利でしたが

セミファイナルの大森選手は残念な結果に



試合終了後地元の友達の店で打上げ



楽しいハシゴでした!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!