★「危機一髪」★






助かりました!



iPhone

水曜日の夕方、子供とスーパーへ買い物に行き

車に乗り込んだ時

ポケットからスマホが落ち

同時にドアを閉め

スマホが車体とドアの間に!



その時は気付かなかったのですが

ご飯を食べているときに、何気にスマホを触ると「違和感」が


曲がってました!


幸い画面もデーターも問題なく使えるのですが

かなりボロボロになってきていたのと

いつ潰れるか不安だったので

保証サービスに連絡をして交換の依頼を。


昨日、新しいのが届きました!

次は大事に使います!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!