★「研修会」★








昨日は夕方から

くらし方研究会主催

「郷土の根となる建築とは」というテーマの研修会に参加させて頂きました!

広島県福山市の建築家 前田先生のお話

地元のシャッター商店街を復活させた事例や

保育所 その他建築、街づくりの事例の興味深い話を聞くことができました。


今やっている仕事からもう少し大きな視野と長期的な展望で物事を考える必要があるなと

少しだけですが感じました。



そして、研修後一緒に研修を聞いていた方2人と3人で食事へ!

一昨日の宮崎旅行で飲んで美味しかった

「白霧島」は無かったので、初めて飲む

「茜霧島」こちらも負けず劣らず美味しかったです!




やっている事の規模やレベルは全く違いますが、研修会とても刺激になりました!

お誘い頂きありがとうございました!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!