★「同窓会」★






昨夜は

「長岡中学校 昭和47年生まれの同窓会」でした!

会場は長岡に昔からある居酒屋さん。


幹事さんによると50人程集まったそうです!

卒業してから約30年

全然変わってなくスグに分かる人から

原型を留めてない人まで(笑)

初めて喋る人もいて、とても楽しい会になりました!

ちなみに私は自分では分からないですが

あまり変わってないらしいです。


7時から始まった同窓会

とても盛り上がり 一次会が5時間 二次会が3時間

も呑んでましたが、あっという間に終わった気がします!


また、いつか開催される事楽しみにしています!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!