★「リノベ見学」★





高校時代の友人の自宅


神戸のお洒落な建築会社でリノベーションをしたので

見せて貰いに行って来ました!



許可をもらって写真掲載を少し


個人宅なので外観は載せるのをやめておきますが

とてもお洒落な外観から玄関へ

天然木の雰囲気が素敵な玄関に

オーナーB氏の影が・・・



玄関土間はまさに「土間」

框の無い玄関ホールのヘリンボーンの床は

大工さんの苦労がうかがえます。




大きな木製の窓が印象的なリビング

オイルを塗った板の天井と照明がこちらも雰囲気を良くしています。


収納を利用した階段で2階へ



お風呂は2階に移動していました!

お風呂手前のパウダールームは洗濯物をそのまま干せるように工夫されています!




他にもたくさん見どころがあり

写真もたくさん撮らせてもらいました!



築約50年のテラスハウスが見事に大変身!

「パクリポイント多数有!」です(笑)



BABAさん、勉強になりました!

そして、リノベーション完成おめでとう!!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!