★「ABCお笑いグランプリ」★









観覧希望の応募が当選!


仕事をサボって

大阪 朝日放送まで行ってきました!


お昼過ぎに集合だったので

近くのカフェでランチ

集合場所はテレビでよく見るコチラ


小一時間並んだ後スタジオ入り


まだ暗いですが審査員席


個人的に応援していた「ゆりやん」は一回戦敗退でしたが

出演者12組もゲストの方々もとても面白く

あっという間の3時間、席も前から4列目で

よく笑いとても楽しめました!




そして、CM中に 間違えて関係者用トイレに行くと

3つの小便器の両サイドで陣内と小沢が!

二人の間で緊張しながら用を足していると

フジモンまで入って来ました!



テレビ生放送中はスマホの電源を切っていたので

帰りにステージを




夜は観覧の応募をして当ててくれた方にお礼の食事





楽しい1日でした!








左下にいます(笑)




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!