★「有馬→三田」★









一昨日の夜は有馬温泉の近くのホテルに宿泊

朝風呂、モーニングの後少し北の 三田市


まずはランチと買い物に
「es koyama」

閑静な新興住宅地の一角に数人のガードマンが配置された

大繁盛の洋菓子屋さん。

ただの平日の昼間なのにスゴイ人でした。

いくつかの建物がある中で、こちらはチョコレートの店

パン屋さん

数日前に予約しておかないと買えないというロールケーキ売場

カフェの店で

ランチ

&スイーツ

あまりにも繁盛しているので、ついつい勉強に自分土産の本を

他にも色々と買ってしまいました!






そして、「めんたいパーク」に移動。

こちらはあまり興味が湧かなくチラ見で退散


続けて近所にあるキリンビアパーク

約40分の工場見学と約20分の試飲

勿論、試飲目当てで行ったのですが

ついついお土産を買ってしまいました。



そして夕方帰宅、食べ過ぎの二日間だったのでジムで汗を流し二日間の休みが終了。

今日からは当分忙しい日が続くので、ミスの無いよう注意しながら頑張ります!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!