★「ボッチ会」★






昨夜は 一人寂しく経営している同業者さんの会



「ボッチ会」

もう何回目かは分からないですが

無事に誰も人を雇わず、変わらないメンバーで開催出来ています(笑)




お店は普段は地元が多いのですが

昨日は少し足を延ばして、四条烏丸を少し下がった

「焼肉 矢澤」
さん 

一度行ってみたかったお店です!
http://www.yazawameat.com/kyoto/top_j

「正真正銘のユッケ」

「上ハラミ」と「厚切りタン」

「矢澤焼き」



全部お店の方が焼いてくれて

肉ごとに網も変えてくれて

全て美味ししかったですが

オジサン達にはもう少しリーズナブルな赤身肉が良かったかもしれません(笑)

この会は割り勘なのですが、どちらかと言うと接待用のお店な感じです。


という事で、次は物件を買わせて頂いた方を接待したいと思います!



そして二軒目は

路地奥のバー

「奥」

町屋を改装したお店で少し飲んでから


三軒目

イタリアン






食べ過ぎ飲みすぎでした!










連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!