★「外壁決定!」★









「阪急西向日駅4分★新築一戸建」



外壁サイディング


先日、ショールームで検討し

色々と実物見本を送ってもらいさらに検討



それでもなかなか決めれずに

車でグルグルと新築の分譲地などを参考に観ながら


再度ショールームに行き、最終の検討




ついに決めました!(大袈裟ですが(笑))


いつもは玄関廻りやバルコニー壁部分など

色や種類を変えて貼分けているのですが

今回は 貼分け無!真っ白!!



好き嫌いは分かれると思いますが

好きな人に買って頂けたらと思っています。


次は上棟と電気配線図面の打ち合わせ、見積もり依頼中の設備の決定と流れていきます。


色々とかなり時間を掛けて考えているので

良い家になると思います!!


多分(笑)



連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!