★「現場廻り」★







日曜日恒例の現場廻り

ほぼ完成を一件含め現在4現場が動いています!



先ずは一件目「JR桂川駅3分・新築一戸建」

階段が付きました

とても広いリビング

逆方向から

順調に工事進んでいます!




二件目「南側空き・新築一戸建」

こちらの現場はキッチンが設置されていました!

こちらもかなり広く明るいリビング

そろそろ外構工事でしょうか。




三件目「阪急西向日駅4分・新築一戸建」

こちらは完成間近の弊社モデルハウス

こちらもキッチンが入りました!

キッチン正面の壁には、一面「エコカラット」を貼ります!

棚もたくさん準備され

土間リビングの床も施工されました!

こちらもそろそろ外構工事です!





そして最後に「今週末初内覧会・リノベマンション」

あとは少しの手直しと、現場の飾りつけで完成です!

昨日も備品をいくつか部屋に運び込み

余震があるかもしれないので、棚への飾り付けはギリギリにします!



ご紹介させて頂いた4物件 全物件ご内覧可能です!

ご興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください!









連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!