★「とりあえず」★






本当にとりあえずにはなりますが、


工務店さん・職人さんのお陰で

弊社管理物件の緊急補修は終わりました。



最後の一軒は無理やりお願いして廻ってもらったので

夜の8時頃からの工事。

動いていただいた方々に本当に感謝です!



ただ今日の雨に向けて、雨水の侵入をとりあえず防いだだけなので

これからきちんとした補修工事をしていきます。



が、それもまたいつになるかわからない状況。

まだ、大阪の地震の復旧工事も終わっていない中の台風被害なので

終わりがいつになるのか分からないですが

可能な限り早く対応していこうと思います。



水曜の夕方から昨日までは、工務店さんに無理を言ってお願いするという仕事に集中していたので

今日から通常業務に少しづつ戻していきます!














連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!