★「引退」★










安室奈美恵さん。


今日で引退。





私は今年の4月25日に

「最後なので行けたら行っときたいな」

という軽い気持ちで京セラドームのライブに行き

想像を遥かに超える凄さで

その時からファンになった超にわかファンです(笑)



とても短いファン期間でしたが

約4か月半、車も事務所もアムロちゃんの音楽と映像でした。












引退はとても寂しいですが


私は一文字違い

ファン歴30年以上のヒムロックのライブ活動卒業の方がショックです(笑)





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!