★「大盛況&成約御礼!」★









昨日のリノベーション内覧会も一昨日に引き続き大盛況!


10組以上のご来場が有り

真剣に考えて頂いている方も数組おられます。


来場が重なり、殆どお話出来なかった方もおられましたが

とても忙しい3時間でした!



そして、内覧会の後は数ヶ月前から売り出していたマンションの ご契約!

売却まで少し時間が掛かってしまいましたが

無事にご契約出来ました!




昨日は午前中にも

ご契約の後にも大事な接客が入り

大忙しの1日に。




1日の最後は温泉で疲れた身体を癒してきました!



今週は宅建協会のお役目

ゴルフコンペと忘年会

そして週末は神戸マラソン2018」と引き続き忙しい一週間となりますが

ミスの無いように体調管理にも気をつけながら頑張ります!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!