★「宅建青年会」★





毎年、12月第一月曜日恒例



「京都西宅建青年会・忘年会」


会場も毎年恒例の場所で昨日開催されました!



この会は28年ほど前に大先輩である長岡京市のK社長とH社長が当時営業マンの頃に始められた会を


20年前に私たちが引き継ぎ、毎年この時期に開催させて頂いています。


昨夜も8時に私の司会からスタート。

お隣におられる向日市のK社長の開会の挨拶

から写真右下におられるS社長の乾杯で約2時間の忘年会


例年通り、たくさんの方にご参加頂きました!

昨日は数年ぶりに最初に始められたH社長もお越し頂き


とても盛り上がりました!




そして最後には20年の労をねぎらって頂く

サプライズのお花!

こんな大きな花を頂くのは初めてなので

ビックリしました!


〆は創業のH社長のお話とK社長の一本締めで。




宴会の後は、ほとんど食べれたなかったので

ご飯を食べに行ってから、ワインを飲みに行って帰宅。




ご参加いただいた方々、ありがとうございました!

そして、お花を用意してくれたと思われる

K君とN君ありがとうございました!










連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!