★「蟹」★

 

 

 

 

 

 

昨日 一昨日  二男と天橋立へ二人旅

 

昨日のブログにも書きましたが

 

私の目的は「蟹」と「温泉」

 

 

 

しかし、二男の一番の目的は

 

地元に帰ってきてからの

 

スマホの機種変だった様で

 

一番テンション上がってました…

 

 

 

 

 

なんか複雑な気分なので

 

昨日の夜もイオンの中のお寿司屋さんの

 

蟹を食べました(笑)

 

 

 

f:id:haucomi:20190320223944j:image

 

 

 

 

 

<span class="deco" style="font-weight:bold;">連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取り</span>ならハウスコミュニケーションまで!