★「パーマ」★

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間程前の事ですが

 

 

 

人生初

 

「パーマ」

 

をかけました!

 

 

 

 

自分では数週間前からドキドキする程の

一大決心だったのですが

 

 

 

二週間たった今も

 

誰からも何一つ言ってもらえません…

 

 

 

 

 

褒めて貰うことも

 

笑って貰うことも無いまま

 

自分でも慣れてしまって

 

一大決心が特に何も無く終了しました。

 

 

 

 

次はもう少しクルクルにしたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

span class="deco" style="font-weight:bold;">連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取り</span>ならハウスコミュニケーションまで!