★「初手術」★

 

 

 

 

 

 

 

数ヵ月前から

左目の瞼の上に「イボ」みたいなものが出来、

皮膚科に行くと「イボでは無いので形成外科を紹介します。」と言われ

その紹介された形成外科に行ってきました!

 

 

「イボ」みたいなものを診てもらい言われたのが

「手術で取るか、ずっとこのままか・・・どうしますか?」

「手術は怖いので、薬で取るとかは出来ないですか?」

「そういうものでは無いので、手術で取るか、ずっとこのままか・・・どうしますか?」

「では・・・手術で・・・怖いですけど・・・」

「今からやりましょうか?」

「えっ!?今から!? 心の準備が・・・」

と思ったのですが、勢いでやらないと「ずっとこのまま」になってしまいそうなので

手術を決断。

 

瞼に麻酔注射をした後、メスで「イボ」みたいなものを切り取り、一針だけ縫って完了。

 

メチャクチャ怖かったですが手術成功!

 

 

f:id:haucomi:20190507221741j:image

 

 

来週抜糸して終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

span class="deco" style="font-weight:bold;">連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取り</span>ならハウスコミュニケーションまで!