★「フルマラソン」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年に一度走ると決めているフルマラソン

 

 

今年は先日のブログにも書きましたが

 

 

金沢マラソン2019 が落選

 

11月10日開催「横浜マラソン2019」

が当選!

 

 

 他にエントリーしていた

 

11月17日開催「神戸マラソン2019」

12月1日開催「大阪マラソン2019」

 の抽選結果発表がありました!

 

 

 まずは当たっても 2週連続になり 昨年も走っているのでキャンセルしようと思っていた「神戸マラソン2019」は無事に?

 

f:id:haucomi:20190622081101j:image

 

「落選」

 

 

 

 

そして、横浜マラソンから中二週で開催の「大阪マラソン2019」

 

大阪は第一回の2011年に一度だけ走り、とても楽しかったので

また走りたいと思いながら第二回以降落選続きだった大会。

 

 

f:id:haucomi:20190622081116j:image

 

 

なんと!

 

 

「当選!」

 

中二週でフルマラソンというのは

体への負担的にどうなのかは分かりませんが

今のところ走ってみたいと思っています。

 

 

 

振り返れば

4大会の内

エントリー時にホテルも予約しておいた2大会が当選

当たってから考えようと思っていた2大会が落選

 

引き寄せの法則かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!